コールサイン”Wind Ocean"追加完了!!

だめもとで調べてみたら、Voice Packの無料版(古いバージョン)がFSXに対応してました!!

知恵袋では対応してない、となっていたんですけどね、、、

 

そんな訳で、早速インストールして作ってみました。

なかなか面白いです!

デフォルトで入っている音声をカットして組み合わせるんですけど、僕の場合はこんな感じです。

 

・Wind Calm の "Wind"

・Ohioなんちゃらの "Oh"

・Caution traffic の "aution"

 

FSXで試してみると、ちゃんと”Wind Ocean"に聞こえる…!

すごいなVoice Pack。

 

ちなみに、下の動画を参考にしました。英語ですが、とっても分かりやすいのでリンクを貼っておきます。

↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JA754A (水曜日, 17 8月 2016 23:20)

    Aqua Ocean様
    メッセージ拝読いたしました。ありがとうございます。
    早速当ブログのリンクに追加させていただきました。これからよろしくお願いします。

  • #2

    Aqua Ocean (木曜日, 18 8月 2016 00:05)

    ありがとうございます❗
    こちらのブログにもリンクを貼らせて頂きます。
    まだ世界一周を始めたばかりなので、おすすめの空港やルートがあったら、また教えて下さい!