WA001便>>>「WOAの3人組」 Portland Intl発 近くのローカル空港着(空港名忘れたw) アメリカフライト#1

いやぁー、、、前回の更新から二カ月も経ってしまい、いつも定期的にチェックして下さっている方には本当に申し訳ないです...。

テスト勉強に日々追われていたら、あっという間に日が経ってしまいました。

 

さてさて、前回機内安全ビデオのパロディを作ってから、僕は「アクア機長のログブック」というYoutubeのチャンネルを開設しています!

是非、チャンネル登録やコメントをよろしくお願いします!(なんと、アクアは超人気Youtuberで、チャンネル登録者数4人、総再生回数99回なんです!....言ってる方が悲しくなってきますね...)

 

今回は、記念すべき第一便として、Portland国際空港から近くのローカル空港まで飛びました!

(空港名は忘れました。FSXの記録を調べれば分かるんですけど、なんせ家のパソコンじゃFSXの起動に45分もかかるんです。やってられません。許して下さいww)

 

では、フライト動画をご覧下さい!

 

機長のアクアと、副操縦士の天野咲帆、オートパイロットのコスモスの3人でのんびりと実況していきまーす!

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに!(何度も言うように、このサイトの更新は不定期です。宣言しましたからね?更新のペースが遅いとか言わないでくださいw)

 

あと、ブログへのコメントも是非お願いします!!アドバイス大歓迎です!!

↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Windtree (金曜日, 02 12月 2016 00:16)

    おお、久しぶりの更新ですね。
    しかもスタッフが増え、音声ががんばってる・・・。
    楽しく見させてもらいました。
    次回の横風80ノットにも期待です。
    ・・・でも実際、その条件だったら、乗客には絶対なりたくないですね・・・(^^;)

  • #2

    アクア (金曜日, 16 12月 2016 07:10)

    Windtreeさん、ありがとうございます!

    横風着陸の動画サイトまだあげられてませんが、別の動画をチャンネルにUpしたので、是非ご覧下さい!